FC2ブログ

    プロフィール

    MS興津

    Author:MS興津
    興津でのダイビングは2016年より禁止となりました。過去の記録としてこのブログを残しています。

    最新記事

    月別アーカイブ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    QRコード

    QR

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    満員御礼!

    今朝も真っ白な霧に包まれた窪川の町を抜け興津坂のトンネルを越えると、すっこーんと晴れ渡った興津の海が広がっていました(^_^)

    なぜだか今日は満員御礼!船も2艇出港し大忙しの1日・・・^_^;
    たくさんのお客様に来て頂いて、みなさんホントありがとうございます~。

    海の方も昨日のうねりもほぼおさまり、透明度も回復してきました。
    一礁ではキビナゴの群れが行ったり来たり、イサキやニザダイの群れ、ツムブリの姿も・・・

    ヨケでは20cmほどのオオモンカエルアンコウも発見!(お客様が・・・^_^;)
    リクエストのあったミナミハコフグの幼魚もばっちり見つかりました~。

    水温もまだ24℃でウェットでも十分潜れますよ~。
    ちらほらドライのお客様もお目見えしてますが・・・ 天気がよければウェットで問題なしです!

    11月の連休はまだ空きがありますので、安近楽な興津へお越しくださ~い。お待ちしてま~す(^。^)/


    _A260003_R.jpg

    _A260004_R.jpg
    スポンサーサイト

    | ホーム |


     ホーム  » 次のページ


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。